[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」 BABA 看護婦・ナース

[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」
商品発売日 – 2016-05-25
メーカー –
シリーズ – BABA-068
出演者 –
収録時間 – 160分

[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」[BABA-068] とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」

こんな医療ミスをして「病院の信用問題の関わるよ!」「す、すみません」「婦長なのに困るなぁ君の代わりは他にもいるんだよ」「院長先生、許してください」「おいおい、きみねぇそんなことされたって」